[スポンサー広告] | top↑
お得な特典!
こんにちは
全国で大雪が降ったり、
連日寒い日が続いていますね
春が待ち遠しいです


今日もきらりタウンに新しく仲間入りした
わんちゃん、ねこちゃんを
ご紹介したいと思います


まずは、スコティッシュ・フォールドの女の子を紹介します。
いつもキャットタワーの一番上の段でお昼寝をしてる寝るのが大好きな子です

1-21_convert_20140216144041.jpg


次の子もスコティッシュ・フォールドの女の子です。
お昼寝もご飯も遊ぶのも大好きな元気な女の子です

go+002_convert_20140216145140.jpg


次は、エキゾチックの女の子です。
ペチャっとつぶれた顔がとってもかわいい元気な女の子です

1-22_convert_20140216144533.jpg

ここからは、わんちゃんの紹介です。

はじめはパピヨンの男の子です。
ふわふわの毛に包まれた大きな耳が特徴です

1-6_convert_20140216144330.jpg

次は、日本スピッツの男の子です。
白くてふわふわな毛が特徴の甘えん坊な男の子です

2-3+1_convert_20140216144916.jpg

次は、コーギーの女の子です。
とても活発で元気な女の子です。でも抱っこをされると別の犬のように大人しくなっちゃいます

11-5+1_convert_20140216145105.jpg

次は、プードルとヨーキーのミックスの女の子です。
首元に混じった白い毛が特徴の活発な女の子です

12-15_convert_20140216145003.jpg

最後は、ジャック・ラッセル・テリアの男の子です。
いつも眠たそうな顔で、見ていて癒される癒し系の男の子です

1-24+1_convert_20140216144824.jpg





当店からお知らせです

新しくわんちゃん、ねこちゃんを家族に迎えられたお客様に
お得な特典をご用意致しております。
go+004_convert_20140216145304.jpg
go+003_convert_20140216145229.jpg

皆様のお越しを心よりお待ちしております
[犬、猫紹介] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑
新年
明けましておめでとうございます
2014年ですね!
皆様昨年はペッツゴーをご利用頂きまして誠にありがとうございます
本年も変わらぬご愛顧申し上げます



今日も当店に新しく仲間入りした
わんちゃん、ねこちゃんのご紹介です

12-34_convert_20140106181239.jpg
珍しい毛色のスコちゃんです
最初はなかなか近寄ってきてくれなかったのですが、
最近ではゴロゴロ言いながら甘えてきてくれるんです

9-9_convert_20140106180945.jpg
続いてフレンチブルドッグ君!
くっしゃっとした顔がたまらなく可愛い

1-5_convert_20140106180927.jpg
続いてトイプードルの男の子!
まだまだヨチヨチ歩きで見てるだけで癒されます・・・

1-4_convert_20140106180907.jpg
続いてはこの子!
ミニチュアピンシャーとヨークシャテリアのMIXなんです
下に垂れてる小さな耳が可愛いですね

12-29_convert_20140106181037.jpg
次はトイプーとマルチーズのMIXの男の子です
ほんのり混じったクリーム色で、
とっても可愛いですよ

1-3_convert_20140106180550.jpg
最後は黒柴ちゃん
つぶらな瞳とコロコロした体で歩いている姿は
スタッフの癒しです



今日ご紹介した子達以外にも、
可愛いわんちゃん、ねこちゃんが勢揃いです!
新年に新しい家族をお迎えしてみてはいかがでしょうか?(*^_^*)
本年も皆様のお待ちを心よりお待ちしております
[犬、猫紹介] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑
ニューフェイス☆★
こんにちわ!だいぶ久しぶりの更新となってしまいました・・
今年もあと少しですね!
一年たつのは早いな~と毎年思ってしまいます

さて、今回はニューフェイスのご紹介です!!

まずは、ラブラドールレトリバーの女の子です
まだ小さくてヨチヨチしてるんです
眠そうなお顔がかわいいです
らーちゃん


次は、ミニチュアダックスの女の子です
おとなしそうなお顔ですが、おもちゃで遊ぶときは
すごくやんちゃなんです!
整ったお顔の美人さんです~
だっちゃん


続いては、トイプードルの男の子です
画像だと分かりにくいのですが、
お目めがおおきくてすごーくかわいいんです!
まだまだ小さいので、ほとんど寝ています
寝ている姿にもとても癒されます~
ぷーちゃん


お次は、ソマリの男の子です!
この子は、当店のイケメンネコさんです
甘えるのもとても上手!
遊んでほしくてかわいい声で
にゃ~にゃ~とよく鳴いています
ソマ


お次が最後です!

スコティッシュフォールドの男の子です
この子は、とーっても甘えん坊!
なでて~と、すりすり来てくれます
なでてあげるとすぐにお腹を向けてゴロゴロいってるんです
人懐っこさナンバー1ですかね!笑
垂スコ


他にも可愛い子達がたくさん待ってます
是非!会いにきてください\(^o^)/★★★
[犬、猫紹介] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑
New Faceの紹介です☆
こんにちは
浜松は最近急激に寒くなって毎朝お布団から出るのがツライ・・・
寒い日はこたつでみかんを食べながらゴロゴロしたいですね

さて、今日は新しく仲間入りしたわんちゃん、ねこちゃんを紹介します!

黒のトイプー君です
黒プー
ふわっふわの毛の中に見えるつぶらな瞳がたまりません!!
この写真を撮影している時に、眠たくなったのかうとうとしていました
可愛すぎる!!

お次はベンガルちゃんです
ベンちゃん
体の模様が特徴的です
元気いっぱいの女の子です

お次は立ち耳のスコちゃんです
スコ
まんまるな目が愛くるしい
掃除をしている最中も遊んで欲しいのかいつも邪魔をしてくる甘えん坊な女の子です

お次はシェルティー君です
シェルティー
おとなしい性格で、いつもつぶらな瞳でこちらをじっと見つめてくる姿はスタッフ全員の癒しです(*^_^*)
将来はイケメンになること間違いなし!

最後は黒柴ちゃんです
くろし
抱っこすると口が開いて、まるで笑っているみたいなんです
すっごく、すっごく!!可愛いです



ペッツゴーきらりタウン浜北店では、今日ご紹介した子達以外にも可愛いわんちゃん、ねこちゃんが勢揃いです

皆様のお越しを是非お待ちしております(^o^)
[犬、猫紹介] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑
寝相特集~♪
こんにちわ!
浜松は今週から急激に寒くなるようですね~
秋はいつの間に過ぎて行ったのか・・・
あっという間に冬が来ましたね!

さて、今回は寝相特集です~

寝しろし

白柴ちゃんです!写真をとっていたら足が動いていました
走っている夢でも見てるのでしょうか~?

寝ゴーちゃん

お次はゴーちゃんです~♪
ぐーっすり寝てて物音がしても起きないんです
見ているだけで癒されます

寝しろち

お次はチワワちゃんなのですが、、、
どこにいるのか分かりますか??
白いベッドと色が同じでわかりにくくなってしまいました

ヨーちゃん

続いてはヨーちゃんです!!
写真を撮っていたら起きてしまいました・・・笑
ヨーちゃん起こしちゃってごめんね、、

寝だっちゃん

ダっちゃん!気持ちよさそうに寝ていますが、
そこはおトイレですよ~


さて、ここからはおまけです

しばお

寝ているのかと思ったら遊んでいた赤柴くん


マルちゃん

プーちゃん

マルちゃん、プーちゃんです♡
寝ている子達を撮っていたら可愛い顔で見ていたので
撮っちゃいました


トリミングの年末予約もだんだんと埋まってきましたので、
年末予約はお早めにお願い致します
[犬、猫紹介] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑
| ホーム |次のページ>>
