スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
ブーサくん♡

こんにちわ♪
あっという間にGWも終わってしまいましたね
みなさん今年のGWはどうだったでしょうか

浜松は浜松祭りで大盛り上がりでしたね
とくに!
5日にはミッキー・ミニーなどディズニーのキャラクターたちが
浜松の街中でパレードをするためにやってきてくれたので
街中はすごい人だったみたいですね
浜松でミッキーたちに会えるなんて…
ミッキーたちを見れた方はラッキーでしたね


さて、今日はそのGW中に当店のホテルに来てくれたわんちゃんをご紹介します

ぶーさ
柴犬のブーサくんです

ブーサくんは当店の卒業犬なんです
卒業してから何回もホテルやシャンプーをご利用いただいています
連休があると、ブーサくんに会えるかなとスタッフが期待してしまうほど来てくれてるんです
いつもありがとうございます

とーてもおりこうさんでご家族の帰りを待っています
散歩は何回か行きますが、それだけじゃ足りなさそうなので
スタッフとおもちゃを使って運動しました

ぶーさ2


すごく楽しそうにしてくれて
遊び疲れたのかそのあとはぐっすりお昼寝してました
そして最終日にはシャンプーもして、きれいになってご家族のもとへ帰りました
ブーサくんまたきてね






ブーサくん以外にもたくさんのわんちゃんたちが
GW中に当店のホテルを利用していただきました
本当にありがとうございました
これからもよろしくお願い致します
スポンサーサイト
[犬、猫紹介] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑
<<寝相特集(pω-)zzz | ホーム | 今週のニューフェイス>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://petsgohamakita.blog.fc2.com/tb.php/67-9969ee4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
