[スポンサー広告] | top↑
「待て」  パート3 卒業犬
本日2個め更新です

「待て」パート3です

今日紹介する子を早く皆様に見ていただきたくて、更新しちゃいました

では、さっそく・・・・・




[広告] VPS


このトイプードル、見覚えありませんか

そうなんです一番最初に、「待て」の映像に載ってたプードルなんです

最初の映像との違い、わかりますか
ご飯の器に、手を置かなくても「待て」ができるようになったんです


続いてはこの子

[広告] VPS


パピヨンの男の子です
まだ「待て」が出来てきたばかりですが、一生懸命考えて、こうかなって手さぐりな感じがまたかわいいですね

パピヨンも毎日「待て」をやっているので、トイプードルの子みたいに器に手を置かなくても、「待て」ができるように私たちスタッフも頑張ります


そして、今日も当店から卒業していったワンちゃんが来店してくれました

柴犬のマルちゃんです

繝槭Ν_convert_20120212135308

バンダナもよく似合ってますね

当店にいた頃のマルちゃんです

繝槭Ν2_convert_20120212135336

繝槭Ν3_convert_20120212135355


だいぶ大きくなりましたね
遊ぶのが大好きな柴ちゃんでした

こうして卒業していったワンちゃんの元気な姿を見ると、私たちスタッフもとても嬉しく思います
マルちゃん、また遊びに来てね


[犬、猫紹介] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑
待て byチロルママ

トイプードルちゃんの「待て」進歩してますねv-238
我が家のチロルは食器では、まだまだですが、手のひらにエサを
一粒載せて お座り→待て→ヨシ が昨日から何回か出来る様になりました[絵文字:v-238
ごはんの「待て」も練習中ですv-116
ブログ参考にこれからもがんばりますv-91
byペ

チロルちゃん、手のひらでお座り、待てができるなんて大きな進歩ですねv-354

食器での「待て」も徐々に出来るようになるはずですi-234

私たちスタッフも、チロルちゃんに負けないように、お店にいる子たちがレベルアップできるように頑張りますi-178
<<卒業犬☆   おすわり!! | ホーム | 新しい子が仲間入り♡>>
待て
トイプードルちゃんの「待て」進歩してますねv-238
我が家のチロルは食器では、まだまだですが、手のひらにエサを
一粒載せて お座り→待て→ヨシ が昨日から何回か出来る様になりました[絵文字:v-238
ごはんの「待て」も練習中ですv-116
ブログ参考にこれからもがんばりますv-91
[2012/02/14 09:15]URL | チロルママ #-[ 編集]

チロルちゃん、手のひらでお座り、待てができるなんて大きな進歩ですねv-354

食器での「待て」も徐々に出来るようになるはずですi-234

私たちスタッフも、チロルちゃんに負けないように、お店にいる子たちがレベルアップできるように頑張りますi-178
[2012/02/14 12:09]URL | ペ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://petsgohamakita.blog.fc2.com/tb.php/9-883614b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
