スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
寝相特集~♪
こんにちわ!
浜松は今週から急激に寒くなるようですね~
秋はいつの間に過ぎて行ったのか・・・
あっという間に冬が来ましたね!

さて、今回は寝相特集です~

寝しろし

白柴ちゃんです!写真をとっていたら足が動いていました
走っている夢でも見てるのでしょうか~?

寝ゴーちゃん

お次はゴーちゃんです~♪
ぐーっすり寝てて物音がしても起きないんです
見ているだけで癒されます

寝しろち

お次はチワワちゃんなのですが、、、
どこにいるのか分かりますか??
白いベッドと色が同じでわかりにくくなってしまいました

ヨーちゃん

続いてはヨーちゃんです!!
写真を撮っていたら起きてしまいました・・・笑
ヨーちゃん起こしちゃってごめんね、、

寝だっちゃん

ダっちゃん!気持ちよさそうに寝ていますが、
そこはおトイレですよ~


さて、ここからはおまけです

しばお

寝ているのかと思ったら遊んでいた赤柴くん


マルちゃん

プーちゃん

マルちゃん、プーちゃんです♡
寝ている子達を撮っていたら可愛い顔で見ていたので
撮っちゃいました


トリミングの年末予約もだんだんと埋まってきましたので、
年末予約はお早めにお願い致します
スポンサーサイト
[犬、猫紹介] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑
<<New Faceの紹介です☆ | ホーム | NEW FACE♡♡>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://petsgohamakita.blog.fc2.com/tb.php/96-7e6ee510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
