[スポンサー広告] | top↑
New Faceの紹介です☆
こんにちは
浜松は最近急激に寒くなって毎朝お布団から出るのがツライ・・・
寒い日はこたつでみかんを食べながらゴロゴロしたいですね

さて、今日は新しく仲間入りしたわんちゃん、ねこちゃんを紹介します!

黒のトイプー君です
黒プー
ふわっふわの毛の中に見えるつぶらな瞳がたまりません!!
この写真を撮影している時に、眠たくなったのかうとうとしていました
可愛すぎる!!

お次はベンガルちゃんです
ベンちゃん
体の模様が特徴的です
元気いっぱいの女の子です

お次は立ち耳のスコちゃんです
スコ
まんまるな目が愛くるしい
掃除をしている最中も遊んで欲しいのかいつも邪魔をしてくる甘えん坊な女の子です

お次はシェルティー君です
シェルティー
おとなしい性格で、いつもつぶらな瞳でこちらをじっと見つめてくる姿はスタッフ全員の癒しです(*^_^*)
将来はイケメンになること間違いなし!

最後は黒柴ちゃんです
くろし
抱っこすると口が開いて、まるで笑っているみたいなんです
すっごく、すっごく!!可愛いです



ペッツゴーきらりタウン浜北店では、今日ご紹介した子達以外にも可愛いわんちゃん、ねこちゃんが勢揃いです

皆様のお越しを是非お待ちしております(^o^)
[犬、猫紹介] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑
<<ニューフェイス☆★ | ホーム | 寝相特集~♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://petsgohamakita.blog.fc2.com/tb.php/97-5734c5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
