[スポンサー広告] | top↑
ニューフェイス☆★
こんにちわ!だいぶ久しぶりの更新となってしまいました・・
今年もあと少しですね!
一年たつのは早いな~と毎年思ってしまいます

さて、今回はニューフェイスのご紹介です!!

まずは、ラブラドールレトリバーの女の子です
まだ小さくてヨチヨチしてるんです
眠そうなお顔がかわいいです
らーちゃん


次は、ミニチュアダックスの女の子です
おとなしそうなお顔ですが、おもちゃで遊ぶときは
すごくやんちゃなんです!
整ったお顔の美人さんです~
だっちゃん


続いては、トイプードルの男の子です
画像だと分かりにくいのですが、
お目めがおおきくてすごーくかわいいんです!
まだまだ小さいので、ほとんど寝ています
寝ている姿にもとても癒されます~
ぷーちゃん


お次は、ソマリの男の子です!
この子は、当店のイケメンネコさんです
甘えるのもとても上手!
遊んでほしくてかわいい声で
にゃ~にゃ~とよく鳴いています
ソマ


お次が最後です!

スコティッシュフォールドの男の子です
この子は、とーっても甘えん坊!
なでて~と、すりすり来てくれます
なでてあげるとすぐにお腹を向けてゴロゴロいってるんです
人懐っこさナンバー1ですかね!笑
垂スコ


他にも可愛い子達がたくさん待ってます
是非!会いにきてください\(^o^)/★★★
[犬、猫紹介] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑
<<新年 | ホーム | New Faceの紹介です☆>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://petsgohamakita.blog.fc2.com/tb.php/98-bfa2667a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
